全身脱毛 値段

全身脱毛のハードルが下がってきている

「全身脱毛」というとリッチな大人の女性が通うイメージ…ではありませんか?

 

一般の学生さんなんかはもちろん、普通のOLの方が気軽に通うことのできる敷居ではないようなイメージが持たれていました。

 

それはなぜでしょうか。

 

全身脱毛というと、やはり施術面積が一気に広がることや施術回数もぐんと増えることで、一般的なワキ脱毛などと比べると非常に高額なコースになってしまいます。

 

そのため、ワキだけなら2000円程度でコースが組めるものでも、全身脱毛なら10万円単位で金額が変化します。

 

そんな高い壁を壊したのが、脱毛ラボです。

 

脱毛サロンの中でも、ワキなどの激安プランを売りにしているサロンとは違い、脱毛ラボは「全身脱毛の専門店」と銘打ったサロン。気になる全身脱毛の秘密について迫ります。

 

スポーツジム感覚で通える嬉しい月額制

 

これまでは、どの脱毛サロンでもお客さんのニーズに合わせた脱毛のコースが非常に多く用意されていました。

 

回数重視のものから、価格重視のものまで非常にさまざまでしたが、あまりコースがいくつもあると戸惑ってしまうもの。

 

特に全身脱毛ともなれば、動くお金も非常に大きな額となってしまいますから慎重に選びたいですよね。

 

そこで登場したのが、脱毛ラボの全身脱毛プランです。

 

脱毛サロン業界初となる「月額制」の支払いプランを実現した脱毛ラボ。

 

月に2回、全身の22ヶ所の中から好きなところを脱毛することができるというシステムです。しかも、この月2回で月額9980円というリーズナブルな価格を実現したのです。

 

よくスポーツジムなどもこういった料金システムになっていますよね。
ですから、ジムなどに通うような感覚で脱毛サロンに通うことができ、より美しくなることができるんです。

 

料金システムの革命!脱毛ラボ

 

全身脱毛はこれまで非常に敷居の高いものでした。
特に、ムダ毛に悩んでいるという方は学生さんなどの若い女性が多く、高額なコースには手が届かないために間違った方法で自ら処理を行っている人も。

 

そういった方の悩みを解消すべく、脱毛ラボはより一人でも多くの方に美しくなってもらいたいと、こういったサービスを開始したのです。
ですから、脱毛ラボのユーザーの中には学生さんや主婦の方も多く、みなさんこれまでにないほど気軽に全身脱毛を行っています。

 

高額なローンを組むこともなく、気軽に美しくなれるという非常に嬉しい脱毛ラボの料金システム。
ムダ毛に悩むすべての方におすすめのプランです。

 

←脱毛ラボの口コミのウソ・ホントのTOPページへ

全身脱毛は高額でハードルが高い?関連ページ

すぐには抜けない?脱毛の盲点
脱毛に通えばすぐにムダ毛が抜けて綺麗になる!と思っている人も多いみたいですが、実はそうではありません。脱毛へ通う前に知っておくべき内容です。
脱毛の流れってどうなってるの?入店から施術まで
脱毛をした事がない方は、具体的にどんな流れで進むのかが分からないので、不安に思うかもしれません。ココでは実際の脱毛ラボでの入店からの流れを解説します。
全身脱毛ができる場所・できない場所
全身脱毛って体中の毛を脱毛できると思っている方も多いですが、実は脱毛できない場所もあるんです。サロンによって違うという点も見逃せません。
スタッフの力がある脱毛サロンを見極める
脱毛機の質ももちろんですが、それを扱うスタッフの質も仕上がりに大きく影響します。また、接客態度の悪いスタッフなどは、お客さんからしても気分が悪いですよね。
脱毛サロンでよくあるトラブル〜予約が取れない・火傷〜
脱毛サロンで契約後に様々なトラブルを経験した方も少なくありません。実際には予約が思うように取れなかったり、火傷をしてしまうなどの肌トラブルなど・・・